プロテインと音楽日記

社会に適合出来ない人間が己の煩悩をぶちまけるブログです。

収入について(コロナぶっころな)

ホエイサウンドです。

コロナが若干収束ムードになる中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は私の収入についてお話しします。

 

【主の収入源】

現在私は、4つほどの収入源があります。

・DJ 2割

・ライター 5割

・ジムのアルバイト 2割

・ゴルフ場のキャディ 1割

 

普段であればこの4つの仕事を自分のペースでこなしていれば、人間らしい生活を送ることが出来、お金に困ることはほとんどありません。

まぁ将来的にはDJのみで食っていきたいと考えてるんだけどね。

 

しかし!!!

現在、新型コロナウイルスの影響でライター以外の収入源が全て絶たれているのが現状です。

つまり圧倒的ピンチなのだ。

割とヤバめな現状です。主の夢であるDJだけで生計を立てるという計画もクラブ自体が営業停止状態なので、全く前に進んでいません。

とにかく1日でも早い収束を望むばかりですね。

 

あ、執筆依頼がございましたらいつでも受け付け中なので。

 

最後に一言、

コロナぶっころな!!!